忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました

2008年06月29日
CABALオンライン、レベル7まで上げてみたりクエストこなしたり。


結論からいうと面白かったです。

イメージとしてはシステムがROとアラドを足して2で割った感じ

ラグナにハマってたんならみんなハマるんじゃないかなぁと。


ただ思ったよりスペックがいるかもわからんねこれ。とりあえずはみんなに知らせてみよう

と、思ったが。

クエスト進めていくうちにこれはPTを組んでやるゲームじゃないんじゃないかと気づいた。
みんなでやるにはちと向いてないソロ向きなゲームかもしらない。
PR
Comment
No title
面白そうなのあったらその都度誘ってくれていいお!
むしろ暇だから誘えこのやろう
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: