忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高にハイってやつだ

2008年06月28日



とりあえず気に入ってる曲を張っとけばいいってばっちゃが言ってた


気がつけば10日以上すぎててべっくらこいた司です時の流れって(ry

さて最近は茶太郎たちとランドマスってのやってたりします。

これがなかなかおもしろいんだFEZっぽくて。
しかし身内がいなくて自分一人でやってるとなにか物悲しい

しかしラグナロクはまだやる気があまりしない。
もっとこうアラドみたいなRPGっぽくってシステム安定しててPT人数制限なくてFEZくらいのスペックで手軽にできるのないかなーと探していたら


気になるの。見つけました。


とりあえず一人でやってみてみんなで楽しめそうだったら誘ってみよう。

ランドマスはみんな集まったときにやれればそれもまたいい。



コメ返事

>>爺や
隠すなよ・・・俺たちの仲じゃないか・・・

>>あっきー

あっきー・・・キミってやつぁ・・・っ!
リンクは変更しないほうがいいかもしらん
そのうちはブログからHPに戻したいとは思ってるんで

>>母上
のんだ・・・くれてないの・・・?

>>せつこ
課題乙

>>じゅりなさん
虫嫌い、超嫌い。なんであんな気色悪いフォルムに進化したのかわからない。
爺やの頭はお察しください。あんま見ないであげてね、爺やは必死だからね


もともと邦楽はあまり聴かなかったけど最近はそれに拍車がかかっております
PR
Comment
No title
ふむふむ。落ち着いた感じの曲がすきなのね?!
初めて聞いたアーティストなので新鮮でした★

PSあれ以来おおきな虫は見なくなったけど・・・虫は心臓に悪いです;;
最近は良いかつらもありそうだしねぇ
こんさん大丈夫だよね!
No title
乙女なんでのんだくれたりしません。

CABALはうちインストールができんかったなぁ。
ルミっこがやりこんでたきがするけど。


しばらくBLエロゲから帰りません。
夕食作っておいてね。
母より。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: