忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんとのお別れ

2009年08月04日
メガホンでおっさんじゃなくなるおっさんとのお別れ会ということで
インファを募ってたのでいってみました


うあああああああああああ




うほっ
PR

FEZ

2009年07月27日
セスタスきたー!

(転職)→(チュートリアル)→(スキル考察)

わぁ・・・すごく・・・ガチホモです・・・
これねらってるんじゃね?ステップからなにから阿部さん的な香りがするよ。
気に入った。

さらにマビノギ

2008年08月14日

こんにちは、ナオです。
マビばっかやってて他のことができませ毎日のように更新してるせつすごいなぁ

最近はクエストの中でも特に重要なメインストリームなるクエストを消化しております。G1やG2という第何章みたいにわけられていてただいまG1が佳境にはいってきました。オンゲのストーリーにしては濃厚で楽しい。あと女神がボインです重要だよね、そういうの。


あとレッドドラゴンも見きました。
死にまくりました。経験値が-40%とか洒落んなってねーぞ!
ただいまレベル33。黒マングースがおいしい頃合。

さらにマビノギ

2008年08月07日

水牛に囲まれまくってる茶太郎を見て


この顔を思い出した



>>母上
早くマビノギにくるといいよ。


そいではまた。

場しのぎに画像でも

2008年08月06日

自分に嘘をつきたくない


自分に嘘をつきたくない2


XL装備は偉大だと思う


カニの力

シアさん率高ぇ!っていうか100%です。


>>じゅりなさん
脱げてしまうというよりむしろたまに脱ぎます。自分で

>>せつこ
ごめんね、更新遅いばっかりにフォローしてくれてありがとうごめんね。
 | HOME | 次のページ »