忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラペルズ

2008年07月01日

うざいのから


かっこいいのから


キモいのまで!


なんでもござれオンラインラペルズやってきました司です
個人的にスペックが足りるなら皆でこれやりたい。

なんたってクリーチャーがいい!モンスターを捕まえて自分に従えさせれるこのクリーチャ、もちろん自分もゲットいたしました。写真上から二番目のかっこいいの、名前はボナーツ。
ご主人がサボって単身敵に特攻させられ瀕死になって戻ってくるかわいいやつ。
見かけたらやさしくしてあげてください。普段が不遇ゆえね。

ところでもうひとつ気になるのを見つけました。これ

狩りでなくワイワイやるならこういうのもいいかもしれない。
ゲムポがやってるゆえにパンヤと似たような感じに違いない、ためしにやってみよう


コメ返信

>>じゅりなさん
ヘビメタとかのPVをのっけたらえれぇことになるッスよ。自重自重

>>母上
今日の夕食はメカブよ、たんとお食べ

>>せつこ
誘ったぜ


ところでラペルズのアシュラの座り方を初期の服装でやるとやらないかに見えるんだ、どう思う
PR

やってみました

2008年06月29日
CABALオンライン、レベル7まで上げてみたりクエストこなしたり。


結論からいうと面白かったです。

イメージとしてはシステムがROとアラドを足して2で割った感じ

ラグナにハマってたんならみんなハマるんじゃないかなぁと。


ただ思ったよりスペックがいるかもわからんねこれ。とりあえずはみんなに知らせてみよう

と、思ったが。

クエスト進めていくうちにこれはPTを組んでやるゲームじゃないんじゃないかと気づいた。
みんなでやるにはちと向いてないソロ向きなゲームかもしらない。

こいつぁやべえ・・・

2008年06月16日
ふとくれはさんのサイトを見てたら若本ジャンプFEZ動画を見て戦争に目覚めた。


一戦終わってさぁ結果発表だ。




キル0


2000ダメ


4デッド


これはリハビリがいるってレベルじゃないかもしらんね。

ぼちぼち頑張っていこう
« 前のページ | HOME |