忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁはじめようか。

2008年06月12日

レポートが落ち着いてきたので地味に復活
今思えば半年以上放置していたことに気づいた。時の流れって速い!
ノリとかもう忘れたよ、何してるんだ俺は

最近までアラド戦記ってのをやってたんですが友達が発光するってことでラグナに帰還
久しぶりなもんでアップデートが激しくて俺ビビる。
周りの会話についていけてないわ知らないmobがたくさんいるわ知らないダンジョンが増えてるわ
犬は犬じゃなくてマシュマロになってるわ時の流れって速い!これから慣れていくですよ

即効身内ネタはいってるとか俺しらない



コメ返事
>>如月 彰さん
いよーう、復活しました、これからもよろしく!

>>じゅりなさん
お久しぶりでごぜぇます、ラグナ復帰されたそうで
使い慣れてないブログなんてこれから慣れていくッスよ

>>鬼野郎な麗しき母上様
見られてた。詳しくいったらホラ、夕飯作る時間なくなっちゃうから。


まだ見た目的にもいじくる余地があるな

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: