忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんとのお別れ

2009年08月04日
メガホンでおっさんじゃなくなるおっさんとのお別れ会ということで
インファを募ってたのでいってみました


うあああああああああああ




うほっ
PR

FEZ

2009年07月27日
セスタスきたー!

(転職)→(チュートリアル)→(スキル考察)

わぁ・・・すごく・・・ガチホモです・・・
これねらってるんじゃね?ステップからなにから阿部さん的な香りがするよ。
気に入った。

| 冫、) やあ

2009年07月21日
ようこそ、香味焙煎へ。
このコーヒーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「むかつき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。

ようするに更新とまってましたってことですよ。最近はアラド戦記とFEZと麻雀3やってます。

アラドではデスペ、暗黒、クルセ、ジェネがレベルカンストしました。
今育ててるインファとポンも順調に成長しております。インファが54でポンが48。
ポンを覚醒させたいんだけど勝ち点が足りません。誰かフルボッコさせてくれませんか

FEZでは大剣の強スキルのエクステンドブレイドがようやく今日修正ということで。
長かった。まぁどうせ大剣に目をつけられたら死ぬっていう短スカの運命はかわらないんだろうけど

麻雀3
カモにしてやりました

そいではまた

さらにマビノギ

2008年08月14日

こんにちは、ナオです。
マビばっかやってて他のことができませ毎日のように更新してるせつすごいなぁ

最近はクエストの中でも特に重要なメインストリームなるクエストを消化しております。G1やG2という第何章みたいにわけられていてただいまG1が佳境にはいってきました。オンゲのストーリーにしては濃厚で楽しい。あと女神がボインです重要だよね、そういうの。


あとレッドドラゴンも見きました。
死にまくりました。経験値が-40%とか洒落んなってねーぞ!
ただいまレベル33。黒マングースがおいしい頃合。

さらにマビノギ

2008年08月07日

水牛に囲まれまくってる茶太郎を見て


この顔を思い出した



>>母上
早くマビノギにくるといいよ。


そいではまた。
 | HOME | 次のページ »