忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場しのぎに画像でも

2008年08月06日

自分に嘘をつきたくない


自分に嘘をつきたくない2


XL装備は偉大だと思う


カニの力

シアさん率高ぇ!っていうか100%です。


>>じゅりなさん
脱げてしまうというよりむしろたまに脱ぎます。自分で

>>せつこ
ごめんね、更新遅いばっかりにフォローしてくれてありがとうごめんね。
PR

マビノギが楽しい

2008年07月24日
更新サボってました。言い訳しませんだから許して。
前フリもほどほどに近状報告。

最近マビノギにハマってます。一応これでみんなでやるMMOは確定っぽいです。
なにがいいって自由度高いのがいい、好きなことを適当にだらだらみんなでやるのがこれまた良い。
時には軍資金調達のバイトをし
時にはクエストを進めてストーリーを進め
時には大陸を移って探検でお宝探し
時には大陸で未開拓地を冒険をしつつも
時にはダンジョンへ進入して戦闘を楽しむ

装備はどれも似たような性能であり自分で強化もできるので最終的には自分の好みの服を最強になんかできる。
そのうえ同じ装備でも時間がたてば別色になってて自分のほしい色が売られるまで今期欲待ってたりも楽しい。

派手さがないと意見がでていた戦闘はターン制のジャンケン方式みたいなもので駆け引きがきわどくて戦闘にスリルがあっていいし個人的にすげえ気に入ってます。マビノギ。

ただ、なんだ。アレだ。問題点がひとつ。
このゲームは祝福をかけてない装備は戦闘で力尽きるとたまにポロリと落とすことがあるんですが(後にゲーム内通貨使用で回収はできる)これが服がぬげるとひどいことになる


つまり、こういうことさ。

思い出がポロリ

股間もポロリ

ラペルズ

2008年07月01日

うざいのから


かっこいいのから


キモいのまで!


なんでもござれオンラインラペルズやってきました司です
個人的にスペックが足りるなら皆でこれやりたい。

なんたってクリーチャーがいい!モンスターを捕まえて自分に従えさせれるこのクリーチャ、もちろん自分もゲットいたしました。写真上から二番目のかっこいいの、名前はボナーツ。
ご主人がサボって単身敵に特攻させられ瀕死になって戻ってくるかわいいやつ。
見かけたらやさしくしてあげてください。普段が不遇ゆえね。

ところでもうひとつ気になるのを見つけました。これ

狩りでなくワイワイやるならこういうのもいいかもしれない。
ゲムポがやってるゆえにパンヤと似たような感じに違いない、ためしにやってみよう


コメ返信

>>じゅりなさん
ヘビメタとかのPVをのっけたらえれぇことになるッスよ。自重自重

>>母上
今日の夕食はメカブよ、たんとお食べ

>>せつこ
誘ったぜ


ところでラペルズのアシュラの座り方を初期の服装でやるとやらないかに見えるんだ、どう思う

やってみました

2008年06月29日
CABALオンライン、レベル7まで上げてみたりクエストこなしたり。


結論からいうと面白かったです。

イメージとしてはシステムがROとアラドを足して2で割った感じ

ラグナにハマってたんならみんなハマるんじゃないかなぁと。


ただ思ったよりスペックがいるかもわからんねこれ。とりあえずはみんなに知らせてみよう

と、思ったが。

クエスト進めていくうちにこれはPTを組んでやるゲームじゃないんじゃないかと気づいた。
みんなでやるにはちと向いてないソロ向きなゲームかもしらない。

最高にハイってやつだ

2008年06月28日



とりあえず気に入ってる曲を張っとけばいいってばっちゃが言ってた


気がつけば10日以上すぎててべっくらこいた司です時の流れって(ry

さて最近は茶太郎たちとランドマスってのやってたりします。

これがなかなかおもしろいんだFEZっぽくて。
しかし身内がいなくて自分一人でやってるとなにか物悲しい

しかしラグナロクはまだやる気があまりしない。
もっとこうアラドみたいなRPGっぽくってシステム安定しててPT人数制限なくてFEZくらいのスペックで手軽にできるのないかなーと探していたら


気になるの。見つけました。


とりあえず一人でやってみてみんなで楽しめそうだったら誘ってみよう。

ランドマスはみんな集まったときにやれればそれもまたいい。



コメ返事

>>爺や
隠すなよ・・・俺たちの仲じゃないか・・・

>>あっきー

あっきー・・・キミってやつぁ・・・っ!
リンクは変更しないほうがいいかもしらん
そのうちはブログからHPに戻したいとは思ってるんで

>>母上
のんだ・・・くれてないの・・・?

>>せつこ
課題乙

>>じゅりなさん
虫嫌い、超嫌い。なんであんな気色悪いフォルムに進化したのかわからない。
爺やの頭はお察しください。あんま見ないであげてね、爺やは必死だからね


もともと邦楽はあまり聴かなかったけど最近はそれに拍車がかかっております