忍者ブログ

[PR]

2018年01月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつぁやべえ・・・

2008年06月16日
ふとくれはさんのサイトを見てたら若本ジャンプFEZ動画を見て戦争に目覚めた。


一戦終わってさぁ結果発表だ。




キル0


2000ダメ


4デッド


これはリハビリがいるってレベルじゃないかもしらんね。

ぼちぼち頑張っていこう
PR

鳥になってこい!

2008年06月12日
ラグナロク関連

Ψ刹那的RO漫遊記Ψ
ラグナロクで俺が所属している桜花演舞の我等がギルマス通称せつこ
ノーパンだったりエロかったりネカマだったり下半身が主に大変な人
ブログはラグナはもとよりギャルゲ、アニメ、映画、オンゲなど扱ってます

花鳥風月
桜花演舞所属の我等がご隠居通称爺や、ジジイ、ご老体
たまにハゲる、たまにじゃなくてもハゲる。頭頂部の土の栄養が通ってない
育毛がんばれ、がんばれ毛根。ブログ紹介になんざなってすらいない

*rusty eden*
鬼で有名なマイ養子ローグの母上、通称ゆさ、ゆさこ、母上
オンゲにいるとそこそこな確立で飲んだくれてるそんな母
ちなみに我が家は常時破産宣告。ブログは絵とか日々の生活を

BASTARD
もう紹介しなくていいんじゃないかってくらい有名人、我等がアサ神ヤクモさん
管理人尻ニキビの友であり一緒に戦った戦友。
痛かったね、もうしたくないよね。
アサシン好きなら見るべし、尻ニキビできた人も見るべし

Snow drop
夫が有名ならこの人も有名。エロさとやさしさ際立つハイプリじゅりなさん
日記は主に癒し系たまにエロ、逆かもしれない。いって確かめるべし
ところでお二方ラグナ復帰されたんですね、今度遊んでね

咲かせてみせます悪の華
Baldur鯖で活動中のローグ大好き管理人の如月彰が運営する
ローグの ローグによる ローグのためのサイト&ブログ
でもローグじゃない人も楽しめるブログ。いってみるといい確率で吹きます
ところであっきーって呼んでいいですか

すかてん
あっきーに続いてローグ大好きヒデさんのサイト
日常日記やBaldur鯖での日記など盛りだくさん、いって損なし
最近すごく大きいことが判明した。ナニがとはいわない、好きな言葉はおっぱい

なんかしよ。
癒されたいかたどうぞどうぞ。ほかほかさんこと中の人が運営する癒し系サイトなんかしよ。
社会に疲れたあなた、テストに疲れたあなた、タンスに足の小指ぶつけたあなた
そんな気持ちを飛ばしてくれるサイト、再三言うけど癒し系。

SwitchAssassinX.
アサシン考察サイト管理人刃さん。ありのままにアサシン、キミのためにアサシン。
ラグナ日記や小説もさることながら考察がすごい。見てみればわかるありがたき説明
これからアサシンを目指す方などどうでしょう、前記のように小説もあります

くりてぃかる
エロい人。間違いない、エロい人管理人孫悟空さんの考察&日記サイト
こちらの考察もすごい、ボス時間などアサシン以外のことも取り扱ってます。
本人は避けSbr型という異型アサクロ持ち。殴る!避ける!Sbr!魅力的かもしれない

ごまのらぐなろく日記
アサシン界のカリスマ。この人も紹介いるのかごまさんのブログ。
アサシン・アサクロ懇談会の主催者でもあり自身もアサシンラヴァーな方のブログ
ちなみに管理人は懇談会の人の多さにビビって逃げること二回、いつかいきたい。

2h Healers
管理人がIris鯖にいた時代にお世話になったくれはさんのサイト
現在はFEZとかしてるらしいです。言ってたらひさしぶりにやりたくなってきた
過去には商人で200ヒールとか偉業を成し遂げたすごい人、下水の思い出、詰ってます


疲れた・・・・ひとまずここまで。
残りは後日また・・・

さぁはじめようか。

2008年06月12日

レポートが落ち着いてきたので地味に復活
今思えば半年以上放置していたことに気づいた。時の流れって速い!
ノリとかもう忘れたよ、何してるんだ俺は

最近までアラド戦記ってのをやってたんですが友達が発光するってことでラグナに帰還
久しぶりなもんでアップデートが激しくて俺ビビる。
周りの会話についていけてないわ知らないmobがたくさんいるわ知らないダンジョンが増えてるわ
犬は犬じゃなくてマシュマロになってるわ時の流れって速い!これから慣れていくですよ

即効身内ネタはいってるとか俺しらない



コメ返事
>>如月 彰さん
いよーう、復活しました、これからもよろしく!

>>じゅりなさん
お久しぶりでごぜぇます、ラグナ復帰されたそうで
使い慣れてないブログなんてこれから慣れていくッスよ

>>鬼野郎な麗しき母上様
見られてた。詳しくいったらホラ、夕飯作る時間なくなっちゃうから。


まだ見た目的にもいじくる余地があるな

うん、とりあえずってことで

2008年06月08日
さすがに見てる人がいないからってこれ以上放置はまずいだろ
ということで、ブログですが復活します

左が長すぎていやなんだけどこれどうやって削除やらするんだろう
« 前のページ | HOME |